お気に入りの絵は、みつかりましたか?
当店は絵画専門ショップです。S.C.ART
当サイトについてよくあるご質問 諏訪 憲二の小ギャラリー
Q 絵を飾る場所は、どこでもだいじょうぶですか?
A 直射日光のあたる場所や、湿気の多い場所(台所、脱衣所、浴室など)は、避けてください。
Q もしも、代金を先に支払って届いた作品がイメージと違う場合は、返品がききますか?
A はい。お手元に届いた日から、1週間以内に電話でご連絡の上、即日ご返送ください。
作品確認の上、代金を全額返金いたします。この時にかかる送料、振り込み手数料は
お客様のご負担になります。
Q もしも、届いた作品の額または、ガラスが破損していたら、どうしたらいいですか?
A 今現在までそのような事故は一切ございませんので、ご安心ください。
万が一破損した場合は対応いたします。
届いてから、1週間以内に、お電話でご連絡の上、即日ご返送ください。
改めて新しい額に入れ替えて再度お送りいたします。
この際にかかります送料は当店で、ご負担いたします。
ただし、箱を開けてからのお客様の責任での破損は、額と送料と合わせまして
ご負担いただきますので、詳しく状況をご説明くださいませ。
Q 注文した作品と違うものが届いてしまった。どうしたらいいですか?
A 今現在まで、そのようなトラブルは一度もございませんので、ご安心ください。
万が一そのようなミスがあった場合は、届いてから1週間以内にご連絡の上、
作品を
即日ご返送ください。
届いた作品を確認の上、お客様のご希望の作品を改めてお送りいたします。
なお、当店の間違いの場合の作品の送料は、ご負担いたします。
(注)作品をお買い物かごで注文しますとすぐに、お客様のメールに受注のメールが届きますので
ご注文の作品が届くまで、ご注文の証明書として保存しておいてください。
Q 絵を飾っていたが、誤って床に落し額がこわれてしまった。どうしたらいいですか?
A はい。額は大変堅牢にできていますので、こわれることはありません。
万が一角がかけたりなどした場合は
有料にて、修繕いたします。
この際にかかる往復の送料と修繕費は、ご負担いただきます。
絵の表面のガラス部分も、同様有料にて修繕いたします。
Q 指定日に、注文した作品が届かない。
A 今現在まで、そのようなトラブルは一切ございませんので、ご安心ください。
万が一そのような事態が起きましたら配送業者に確認の上
当店で責任をもって対処させていただきます。
Q 確認メールが届かない。
A 申し訳ございません。なんらかのトラブルが生じております。
お手数ではございますが電話または、FAX(042−441−5528・・・・共通)
又は,メール(s.c.art@nifty.com)に
て、ご連絡をお願いいたします。
Q 作品を直接手に取ってみることはできますか?
A はい。
やはり、ネットでご覧になるだけではわかりずらい部分もございます。
事前に、ご希望の作品1〜数点をお選びの上お電話、fax、メールでお問い合わせくださいませ。
ご用意してお待ちいたします。
なお、お手にとってご覧いただいた作品とネットでご覧になった作品とではイメージが違い
ご購入をキャンセルされても構いません。
上記の質問以外にご不明の点などございましたら、電話、FAX、Mail
などで、お問い合わせくださいませ。
s.c.art 管理人 鈴木 えつ子 トップページ
mail